(
2007/06/15)
酔っぱ
高校時代からの付き合いになる友人から帰郷しているとの連絡をもらったので、久しぶりに遊んでまいりました。まあ居酒屋でクダまいてただけとも言えるんですが・・・。結構久しぶりにも関わらず会話をとどまることもなく。あの青春だか思春期だかの何とも言えない時代を互いに知っているだけあって、話すことも辛辣、かつ、軽快。今更見栄張ったってどうしもうないんだなあ・・・とつくづく感じました。私はオフ生活もオン生活も同じぐらい人付き合いが希薄なため(頑張ってるつもりなんですが・・・)、腹を割って話せる(どうでもいい話ができる、とも言います)相手がいることのありがたみが身にしみました。やっぱり寄生獣(@岩明均)は永久不滅の名作だ、とか、ハチクロはどうなの?、大日本人はどうなの??千原jr最高すぎじゃマイカ??!!ところで、コム●ンはさー!!等々、語るわけでもなく日頃チラっと神経に障る(掠める)ようなことを極めて軽く口にするだけで、何だか満たされそうになりました。楽しかった反面、自分の中の砂漠を思い知らされた気もします。それが良いのか悪いのか・・・、今は酔っ払いなのでよくわかりません。

↑とりあえず明日(15日)の社員旅行の準備をば。
地味な服が多いのでせめて小物は華やかに、と思った割りにはやっぱり地味なような・・・。明日、酔いが醒めた時にはコレが華やかに見えてればいいのですが・・・。
ちなみに、鞄の中はスキンケア用品と換えの下着のみ。これさえあればなんとかなるかと!!
社員旅行の行き先は山口~島根方面だそうです。
生まれて初めての日本海に胸が高まっております!!太平洋とやっぱり違うのかしら?!
それでは、皆様良い週末を。
↑とりあえず明日(15日)の社員旅行の準備をば。
地味な服が多いのでせめて小物は華やかに、と思った割りにはやっぱり地味なような・・・。明日、酔いが醒めた時にはコレが華やかに見えてればいいのですが・・・。
ちなみに、鞄の中はスキンケア用品と換えの下着のみ。これさえあればなんとかなるかと!!
社員旅行の行き先は山口~島根方面だそうです。
生まれて初めての日本海に胸が高まっております!!太平洋とやっぱり違うのかしら?!
それでは、皆様良い週末を。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
アーカイブ
カウンター